hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

日々のコロナとの生活

いい加減、休職して1ヶ月が経とうとしている。

 

その間にやったこと、

ひたすら断捨離と部屋の模様替え、

掃除、など。

 

あと、マスク探しにドンキー3軒回った。

おかげさまでたんまり。

洗えるのもGEtしたので、

5月末まではもつだろう。

 

これも化粧しないで、

すっぴんんで過ごしてるからなんだろうけど。

 

それよりむしろ、今になって乾燥が酷くて、

ちょっと加湿器を炊くのを忘れてると、

朝喉がカッピカピで今にも声が枯れるんじゃないか?位激痛になる。

 

ま、鼻が悪いから口呼吸して寝てるからなんだろうけど、

困ったもんだよ。

 

あとはストレスからか、ナイトドライブ結構中。

ドライブ行って、リサイクルショップやニトリ、百均などよって、

最終、スーパー銭湯に入って帰ってくる、というパターンとなっている。

 

今日は、万博おゆばに行ったんだが、

ほぼ貸し切り。

これは快適。

この環境で感染するとしたら

空気で巻いてんじゃないか?ってんなもんだ。

 

そーいえば、最近、やたら湯当たり、というか、貧血をおこす。

倒れまでしないが、1つのお風呂から次への移動しようと立った瞬間、クラ〜〜〜〜っと。

なぜか毎回のように。

なんだろ、弱ってんのかなぁ?

 

それにしても、眠れない。

あまりに寝れないから、睡眠薬3倍飲んだけど眠くならず。

疲れてないんだろうな。

 

こんなこと書いてるから寝れないんだっちゅうのに。

PC依存だ。

寝よ