hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

G W〜我慢ウィーク〜に入って

直前までやっていた「HTML&CSSのデザイン教科書」の学習が一通り終わり、

これまでのプログラミングのいい復習になったと思う。

 

しかし

新しい本を選ぼうにも、

GW、Stay Homeの影響で本屋さんが臨時休業ということで、

困り果てていた。

 

調べたら、

平日のみ時間短縮で丸善ジュンク堂が開いているというので、

早速30日に行き、1万円近く本を買い漁る。

 

どうしようかと思ったが、

次は簡単に終わりそうな、

「文系でも転職・副業で稼げるAIプログラミングが最速で学べる!」

Pythonの導入本に取り組むことにした。

 

なので、当分は、

Pythonのアウトプットを行う。

 

実際、これまで少しでもプログラミングをかじっていた身としては、

さらっと1日で半分くらい読めてしまった。

 

これがアウトプットで書こうとするとまた時間がかかるんだが・・・。

まぁ、

知らない世界を勉強するのはいいことだし、

いつかどこかで役立つかも、信じて取り組むことにしよう。

 

前向きに、前向きに。