hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

再再就職が決まった。

色々あって、SEも考えたけど、

結果的には、

現職の別会社で働くことになった。

 

しかし、子会社から本社職員になるので、

栄転転職と言えようか。

 

プログラミングは、引き続き勉強していかないといけないとは

思っているが、

言語をどうするかだよね・・・・。

 

あと、

会社は

Winなので、その違いもある。

これまでずっとMacで勉強してきたからなぁ。

 

でも、悩んでる人。

TECHに通ったのに、いまいち進まない人、

私のような途中で挫折に近い思いをした人もいると思うけど、

SEになることだけが、到達点では無いと思う。

 

私も、

業界変化はなかったけれど、

プログラミングを自分から学びに行ったということや

少しでもわかる、ということが

少なからず評価してもらえたと思っている。

 

引き続き、勉強して、今の業界でのシステムの開発に携わることができれば

嬉しいなとも思っている。

 

 

同じように悩む方々。

道は色々ありますよ。