hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

新年

新年明けましておめでとうございます。

 

1月中旬に転職で引っ越すため、

段ボール箱と共に過ごす年明けとなった。

 

昨年はなんだかんだ言いつつ、

Chat Spaceを何とか完成させ、

その後も独自で本でプログラミングを勉強して、

新たな道も探ったが、

結果的には、同業他社への再就職となった。

 

四十路を前に、

人生で初めて大阪を離れることになったが、

まさに人生何があるかわからないもので。

 

散々人生どうするべきか迷ったが、

落ち着いたのかな?と思っている。

 

2021年は、新たな門出の年となるはず。

 

プログラミングは

またいい本があったら勉強しようかな、とは思っている。

 

新年は里芋の泥抜きを失敗して美味しくない里芋の入ったお雑煮となったことが

最初の後悔だろうか。

 

その次は、いらん(必要のない)言葉を正直に彼氏さんに話してしまった、

正直すぎる自分に反省。

 

そんな元日であった。

 

コロナ退散!!

いい一年でありますように・・・