hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

嫌になる。

仕事を復帰して、2週間ほどが経った。

 

いきなりの結構、普通の勤務になり、

夜勤も、外現場もこなしていると、

週末に一気に疲れがきた。

 

1日中寝ても寝ても眠くていくらでも寝れる。

 

Macを開く気にもならず、

全日で2日間とも教室も休んでしまう。

 

趣味のオケの練習も嫌嫌なんとか這うように出かける始末。

 

かろうじて着付けの授業は、

仕事終わりだったから行けたけど、

外に出てなかったら行かなかったかも。

 

時間が朝になったり、夜になったり、が

自分の中でうまく調整できず、

それを言い訳にしてるのかもしれないと思いつつも、

気持ちが乗らないのでどうしようもなく。

 

また、やっとこさ開いてもエラーで全然進まないし、

自分で実装が難しく一向にやってる気になれず。

 

こんなんでできるようになるんだろうか?

 

心がまた折れそうな感じがする。