hiyoko-programingの日記

プログラミングを勉強したてのひよっ子。   エンジニア目指して勉強中。

あっという間の1週間

あっという間に1週間が経った。

 

Rubyの時はかろうじて付いていけてた気がするけど、

Railsになって、情報量が多すぎて完全に頭がワヤになっている。

 

しかも体調も良くなく、

ガーッとやってはしばらく休むの繰り返しになり、

直前にやったはずのことも、忘却の彼方に。

 

その瞬間はできたーって思うんだけどなぁ・・・

定着にはもう少し続けてやらないと体も頭も覚えてくれない。

 

1週間で1人、居なくなってしまった。

CAMPに移動したのか?全く辞めてしまったのか?は分からないけど、

キックオフの日はお隣で、最初に話した人だったのになぁ。

残念。

 

って私も続けられるのか?

 

すでに逃げ出したい気持ちでいっぱい。

 

そのうち、先を行く先輩たちのように、

基礎だったから、簡単だったなぁと言える日が来るのだろうか?

 

本当にエンジニアになれるのかしら?

 

不安でいっぱいになった1週間だ。

 

来週には中間テスト。

みんな10〜20点くらいで、凹むって聞くけど、

予想以上にマジ凹みしそうだなぁ・・・

 

メンタルやってる人には辛いよぉぉ。